最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

藤原紀香、披露宴後の心境をブログで報告

  1. 2007/06/05(火) 01:16:11|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

視聴率40%はすごすぎる・・・

藤原紀香の人格の高さもあるのかも・・

≪ヤフーニュース引用≫
藤原紀香、披露宴後の心境をブログで報告

中継されたテレビ番組の視聴率が40%(関西地区)を記録するなど、先週の芸能シーンの話題をさらった陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴。その後の心境を、紀香は6月4日付の自身のブログで綴っている。

披露宴の写真、関連記事の一覧はこちら
 タイトルを「ありがとう(*^_^*)ありがとう(^^♪ありがとう\(^o^)/」とする、この日更新されたブログでは、「披露宴の興奮、感動、冷めやらず、今はただただ、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。あんなにあたたかい披露宴になったのも、いつも応援してくれているみなさんのおかげ。そして、あの披露宴に携わったすべてのみなさんに感謝です。本当に本当にありがとうございました」と、感謝の気持ちを伝えている。

 さらに、サプライズで登場した郷ひろみ、司会の徳光和夫らへのお礼を述べているほか、送られた祝電や電報、ファンメールなどはすべて目を通しているとのこと。

 最後は「私たちはみなさんに支えられて生きているんだなあと実感。これが人生最高の瞬間にならぬよう、互いに向上心をもち、日々精進し、生きてゆきたいと思っています」と締めている。
(ここまで)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000008-oric-ent



モビット申し込み

モビット

モビット申込

モビット申込み




つんく♂、ミキティ脱退は「女の子の全身全霊の決意」

  1. 2007/06/05(火) 01:11:34|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
つんく♂、ミキティ脱退は「女の子の全身全霊の決意」

しかしアイドルがファンの夢を裏切ってばかりでは・・

しかも相手は、お笑い系ばかり。

一般的な男の心情としては、ふざけんな!だよね。

堂々と結婚するならまだ潔いけど、アイドルを続けるというのはどうなの?

だって、アイドルって、キャバクラ嬢と同じで仮想恋愛を通じてメシ食ってるわけでしょ。

なのに、彼氏いましたじゃ、話しになんないよね。

一般の社会でも、好きな子に彼氏がいるってわかったら、

気持ちは凹むし、あきらめようって思うでしょう。


一途に思ってくれるファンを裏切っちゃまずいんじゃない。


”決して裏側を見せない”

これ不文律だと思いますが・・

もしかして、すべてリーク??

≪ヤフーニュースからの引用≫
写真週刊誌にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との“岩盤浴デート”がキャッチされ、今月1日にモーニング娘。を自らの意思で脱退した藤本美貴について師匠のつんく♂が4日(月)、自身の公式サイトでコメントを発表した。

つんく♂の写真はこちら

 「皆様ももう報道等でご存知とは思いますが、藤本美貴がモーニング娘。の脱退を決意し、受け入れることにしました。リーダーとして、いろいろ感慨深い気持ちもあるようですが、女の子の全身全霊の決意。皆様も多大なる暖かいお気持ちで応援してあげてほしいと思います。また、いろんな方々にご心配、ご迷惑おかけいたしました。なにとぞ、平にご容赦くださいませ」(原文ママ)と、その親心を吐露している。

 また、先週末の2日(土)と3日(日)に大阪厚生年金会館大ホールで行われたGAMのライブに触れ「音楽のライブの方は、アーティストが居て歌があって、そして、そこには音楽とアーティストの本来を心から愛しく思って下さっているファンの皆様がいる」とコンサートの盛り上がりに感動したと綴っている。
(ここまで)



アイフル申込み

モビット申込み

アイフル申込みはここ

ポリス、再結成ツアースタート

  1. 2007/05/30(水) 02:27:13|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ポリス、再結成ツアースタート


いよいよあのポリスも・・

≪yahooニュースからの引用≫
[バンクーバー(加ブリティッシュコロンビア州) 28日 ロイター] 英人気ロックバンドの「ポリス」が28日、カナダのバンクーバーで再結成ツアーをスタートさせた。20年以上ぶりとなるツアーの初日公演には、約2万人のファンが詰め掛けた。
 ベース/ボーカルのスティング、ギターのアンディ・サマーズ、ドラムのスチュアート・コープランドの3人は、「孤独のメッセージ」や「高校教師」など数々の代表曲を演奏し、会場を沸かせた。
 会場には、ポリスファンで有名なスペイン人女優のペネロペ・クルスさんやロックバンド「パールジャム」のエディ・ベダーさんの姿がみられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000804-reu-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-ykf-ent







キャッシングリンク
アコム1
アコム申込み2
アイフル申込み
モビット申込み
アイフル申込みはここ
アコム申し込みはここ
アコム3
モビット申し込み
モビット
モビット申込
モビット申込み
アイフル申込み
アコム申込
アイフル
アイフル申込
DCキャッシュワンはここ
dcキャッシュワン
DCキャッシュワン申込
dcキャッシュワン申込はここ
スタッフィ
スタッフィ申込
モビット申込はこちらから
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/beauty_culture/?1180410523
 
http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2
厳選リンク集
総合リンク集


DTIブログって?